凝り性

花火 という花の形のゼラニュームです。葉っぱの形がモミジの形で 特徴のある種類です。一昨年 昨年ではやり出した種類です。まだお花屋さんの店頭にはなかなか並んではいません(*^^*)

めずらしいプレーを見ると ついつい真似をしたくなるのは昔からの癖のようです。昔々あるところに‥??ソフトテニスでアンダーカットという不思議なサービスを打っている選手がいました(+o+) 一目見てこれは面白い その次の日から毎朝毎朝 始発のバスに乗って登校し 一人でコートにネットを張って朝練 カゴいっぱいのボールを何回も何回も練習して そのサービスを自分のモノとして試合に使えるようになるまでに使いこなし しかもバックでアンダーカットをする選手がいると聞き自分で工夫してそれを使いこなせるようにまでなりました。45年ぐらい前の話です。研究熱心だったなぁ‥私(*^^*) 要するに凝り性なんです。