障子張り終了!(^^)!

フーセンカズラです。実がなっていました(*^^)v

この中に 黒いまん丸い種が入っているんですが 白い丸の模様があるんです。なんだかパンダみたい(*^^*)

今日は頑張って南面の障子張り替えをしました。両面テープで張るだけなので 貼り終わった後で乾かさなくていいのですぐに周りを切って戻すことができます。便利だなぁ‥。通常の水糊だと 貼った後乾かすのに結構時間がかかりなかなか片付かないですが 濡らさないので簡単です。

いろんなものが便利になり昔とは違ったものになっていきます。バドミントンも ラケットの素材の進化でスピードアップし ジャストミートができれば誰でも簡単にシャトルを飛ばせるようになってきています。シャトル自体は5グラム位しかないのですから 力一杯ラケットを振り回す必要はなくなってきていますよ(*^^*)