巻き付いて

ノウゼンカズラが咲き始めました。けっこう派手な花がたくさんついて長く咲く夏の花です。つる性のものですが 木に巻き付いて巻き付いた木を乗っ取ってしまいます(+o+) 庭に生えてきた正体不明の雑木に絡みついて大きくなりました。知らない人から見たら こういう木なのだと思われるかもしれませんね(*^^*)

今週は私自身の試合があるために トレーニングも控えめに調整程度にしておきます(^^♪ 試合の前には体調管理が何より大事です。

関西で大きな地震がありました。朝の時点では大きな被害は聞いていませんが 家の中のものは色々落ちて大変ではないかと思われます。被害にあわれた方どうか健康を損ねませんように。