おじぎ紫陽花

お花が重くって 頭が下がってしまっています。おじぎ紫陽花(*^^*)??雨が音を立てて降っています。紫陽花は濡れてますます頭を下げていることでしょうm(__)m 梅雨ですからしかたがないですね‥。水害や土砂崩れなど起きないように願います(+o+)

今日は近いけれど車でお買い物に行ってしまいました。油やお米を買いたかったので自転車は雨で無理だし‥。年齢が高い人の考えられないような重大な車の事故が多発しています。運転は最大限に気を配って 行います。皆さんも練習に行く時帰る時 あわてず少しぐらい遅れたって大丈夫だから 何か変わった事態に出くわしても事故につながる危険を冒さないようにしましょうね。本当は「時間に余裕をもって」 なんですが(+o+)なかなかその時間を作れないのが朝忙しい主婦‥。ココロに余裕がないと時間があってもミスが出ます(;_;) 急がば回れ(*^^)v 

サッカーワールドカップ 初戦日本チーム勝ちましたね!(^^)! 「まさかの勝利」などと書かれています。監督が替わって 熱が冷め気味だった様でしたが 一気に応援ムードが出てきました。不思議なものです(*^^*)