万年青君 その後

ご近所でいただいた万年青(オモト)君です。ブログの4月30日に前回ご紹介しています。ヒゲ‥というからには男の子かな?と思うだけです。いただいてから似合った鉢を探し植え替えてだいぶたちますが 変わった様子なく 成長しているのかどうかもわからない‥(+o+) 他のオモトの様子が見たくてお花屋さんに行ってみますが 無いねぇ‥(*_*; まったく別の種類のオモト(マユハケオモト?)は売っているのですが こういうのはないねぇ‥。 胡蝶蘭のような?君子蘭のような⁇不思議なたたずまい‥。個性派だよね(*^^*) 楽しみのような(^^♪ このままで育つのか不安のような(;_;)?

試合の前の日って 退屈だなぁ‥。明日の支度 ゼッケン・ウエア・シューズ・ラケット・タオル・水・やる気・元気 詰め込んで!(^^)! おっとっと 靴下(*^^*)