相棒のいない車庫

昨日は大変でした。講習会に行く途中会場近くのコンビニに寄ったのですが 出発しようとして車のエンジンがかかりません(;_;) エンコです(゚д゚)! 一緒に参加の仲間に連絡して コンビニまで迎えに来てもらい 講習会には無事参加できました。しかし終わってからが大変でした(*_*; 仲間にコンビニまで送ってもらい JAFに手配して到着を待つこと1時間 電気系統のトラブルとのことで 陸送トラックを手配してもらい ディーラーまで運んでもらうことに‥(+o+) ディーラーでトラックから降ろされるチンクさんのしょげた様子‥。かける言葉がありません(T_T) それからうちに帰って9時になってしまいました。幸い暖かい上着を持っていたし場所がコンビニなので夕飯にもありつけたしトイレも借りられたし(*^^*)親切にしていただきありがたかったです。JAFの方たちもとってもいい感じの方たちで 傷んだココロ少し癒されました。(JAFはもう40年会員です)

朝起きたら 車庫が空っぽ(当たり前だけど)いつも元気な相棒チンクちゃん。しっかり診てもらって 直ったらまたよろしくね(*^^*) 今日は連絡待ちです。