花咲いて 実がなる!(^^)!

赤い実のなるジュウリョウです。本当はヤブコウジというみたい。葉っぱの陰に小さな花が咲いています(*^^*) 分かりにくいので漢字で書くと 十両・千両・万両。あれれ‥?百両は? パソコンで調べると百両もあるようです‥。

今 千両も 万両も花をつけています。実がつくのはまだまだ先で そう 花が咲いて実がなるんですよね(^_-)-☆ 

もくもくの皆さんも 蕾ができて花が咲いて実がなる!(^^)! どなたもきっと実がなります。蕾のまましぼんでしまわないように しっかり花を咲かせましょうね(*^^)v 

昨日今日と暑かったです。お庭の鉢物の水やりが大変です‥(+o+) 枯れてしまわないように お手入れを欠かさない。 バドミントンも同じですね(^^♪ 

熱中症にご注意ください。サッカーワールドカップの見過ぎにもご注意くださいm(__)m