寝不足の危険

毎日暑いですね。今日も暑くなりそう‥。ゲーム会は時間を短くして休憩を入れながらやりますね(^^♪ サッカーワールドカップ 昨夜?今朝方?見てしまった方はいませんか? 寝不足は体調不良の原因となるのでやめましょうね(*^^*) 昔々 私が教育実習中に悲しい事故がありました。私が担当していた授業ではありませんが サッカーワールドカップを見て体調を崩した生徒さんが 体育の授業中に 倒れ亡くなられました。「変だな?」と思った時は とにかくやめましょう。やめる勇気があなたを救います。朝から重たい内容ですみませんm(__)m

日の丸を意識した花の写真です。普通のゼラニュームの花こんな風にびっしり咲く 奥の方に白い花も見えていますが 蕾が少なくパラっと咲く 色々です。 個性豊かなゼラニューム(*^^*) いろんな花いろんな葉っぱ だから面白いのかな?

 

あっそうそう UV障子の効果はけっこうあります!(^^)! 張り替える時に陽がよく当たる障子の貼り換えにはお勧めです。