?梅雨が明けたかな?宣言

ほんのりピンクの入った八重のお花のゼラニュームです。(いっぱいあるでしょ(^^♪)

梅雨が明けた?そうです(+o+) 本当?でも確かに最近は もう梅雨が明けたんじゃないの⁇ということが多かったので こんなに早く「明けたかな?宣言」が出ても不思議ではありませんね。

サッカーワールドカップ 予選最終戦の日本の最後‥。う~~ん納得できないなぁ‥。いろんな考え方があって それはそれでよいと思いますが 私は最後までちゃんと点を取りに行って戦ってほしかった(+o+) 

バドミントンも団体戦になると オーダーをどう出すか?相手はどういうオーダーで来るのか?色々責任者は悩むところです。 じゃんけん くじ引き 名前の順 ‥ まさかね(*^^*)‥ 色々考えるんです。ドンピシャでも ハズレでも 選手は自分の持っている力を出し切って戦えばいいだけだと思います。