幻の①シャトル(+o+)

お豆さんがつながったような??今年はこれを増やしてみようと思っています!(^^)! だんだんらくちんな方に向かっているなぁ(*^^*)

娘が 台湾に行くというので 「幻の①番のシャトルが売っていたらお土産に買って来て」と頼みましたが スポーツ店があまりないらしく やっと見つけたら英語対応できない店員さんで 中国語?しかわからなかったらしく ②は店頭にあったけれど‥とのことでした。お土産には定番のパイナップルケーキ⁇が届いたようです。頂きますm(__)m

①シャトルがわからない人は シャトルのスピードナンバーを勉強してください(*^^*) 室温が27℃から33℃が②です。九州沖縄などのそれよりも暑いところには①というシャトルがあるそうです。