アヒル ミニオン!(^^)!

いわゆる おもちゃ菓子 というやつです(*_*) また買ってしまった‥。だってね アヒルさんとミニオンときたら !(^^)!欲しい欲しい♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

昨日はとっても暑かったです。体育室の温度計は26℃でしたが 持ち込んだ温度計は28℃‥やっぱり壁掛け温度計おかしいよ(+o+)

一転して今日はまた梅雨入り⁇ 体調が整わないね‥。寝苦しいとエアコン入れてしまうし 冷えて節々は痛いし(;_;) ウサギのアイスモナカのためにと称して エアコンを入れっぱなしだからなぁ‥。でもモナカさんがへばってのびているとほっとけないし(+o+) 毛皮暑そうだな‥。立派な毛皮だけど‥。モナカさんサマーカットはいかが?