完敗(+o+)

ベランポのモナカです。最近は暑いので 朝の早いうちしかベランポできません(*_*) 洗濯物を干すときに一緒に出て 私が出かける時間にはお部屋に入ります。熱中症になったら大変なので お部屋にはエアコン(*^^)vぜいたくでしょ?

昨日は 金曜日の試合の後 中一日で試合(団体戦)でした。疲れが残っていないと言ったら無理がありますが 若者相手に頑張りました。しかししかし暑くって セカンドゲームになるとパワーダウンは‥(;_;)仕方ないでしょか?比べて若者は ファーストゲームにオバサン相手に 多少ともてこずった感あり さらにパワーアップして容赦なし(゚д゚) くたくたになるまで頑張りましたが チームはすべての試合ストレート負け 勝点0 勝ちゲーム0負けゲーム18という完敗でした。