食虫植物(*^^*) どうかな?

コバエが飛んでいて困るので こんなものを買ってみました。これなら食卓の近くにおいても邪魔にならないかな?と 思ったけれど 効果のほどは⁇(+o+) どんなもんでしょか?

確かに コバエを引き寄せるにおいを出しているらしく お店でもコバエが近くに来ていました。と言っても 食虫植物がコバエに襲いかかるわけでもないし ついうっかりコバエが引っかかればしめたもの 程度にしか期待はしていませんが‥。

さて 今日も昨日と同じくらい暑かったです。毎日これでは身体が持ちませんね(+o+) 今夜は寝られるかなぁ‥。ハエトリソウにつかまった夢を見そうな気がしてきました(;_;)/