27年前の扇風機に優った点 負けた点

新しい葉っぱが開こうとしています。モンステラです。明日は開いているかな?

27年前の扇風機と 新しいものと交換してきました。父の感想「リモコンがあるのでありがたい。でも 風のリズムがランダムではない。」

(゚д゚)!驚いたことに 27年前の東芝製の扇風機 風がランダム(*_*)

ランダムに相当する扇風機が売り場にありましたが スイッチがわかりにくく却下‥。まさか 27年前に リズムよりも進化した風があったとは(+o+) ビックリです。父に気に入ってもらえてよかった(*^^*)

今日は ものすごく暑かったです。ベランダでヤドカリさんのお砂を洗っていましたが 大きなパラソルの下でしたが42℃もありました。さすがに 頭がぼ~っとして ひどい頭痛で 参りました(;_;)