風を読む

ヤドカリさんの脱皮個室のバリケードです。脱皮中は長い間会えなくってさみしいです(;_;)/ 脱皮を無事に終えて土から出てくるのは 一朗君は8月初旬かな? オレンジ君は大きいので時間がかかります。9月になっちゃうかな?とっても心配です。命がけの脱皮で失敗して 顔を出さなかったヤドカリさんもいます(T_T)/~~~

今朝は涼しかったので (*^^*)期待しちゃった分 昼頃の暑さにはへきへきしてしまいました(+o+) 台風来るし ちょっと心配ですね。

今日のゲーム会は エアコンが入っていて涼しい反面 風でシャトルが流れ‥。痛しかゆし‥。 はい。文句は言えません。熱中症のリスクはぐんと下がりますから!(^^)! しかし 風の中でやっているうちに 対応できるようになるものですね!(^^)! 学生時代に私は お外でソフトテニスをしてきたので 風向きにはけっこう敏感で 風が読めます。