西に行って この後どうなるの?

台風行っちゃったけど ベランダは? ウサギのモナカ 点検中です。

西に向かう台風‥(+o+) 大雨で被害を受けた地方に行ってしまって‥心配です。こちらも 安心はできないまだまだ降ってくる様子。どうか重ねての被害が出ませんようにm(__)m

思ったほどは強風ではなかったようでベランダは無事でした。 車庫の屋根を止める金具を外してこなくちゃ(*^^*) 車庫入れには邪魔なので 心配な時だけつけますが 毎回「‥どうやるんだったかな?」の状況です。

まだまだこれから暑い夏が続きそうです(*_*; 汗をかきかき 水を飲み飲み 自分を守りながらやるっきゃないですね(*^^*) 皆さんもどうか無理をしないでくださいね。