上空は 暴風気流で

嵐に負けず 開いたモンステラです。まだモンステラらしい切れ込みがちょっとしかない‥。でも大きさは一人前です(*^^*)

台風は行ってしまいましたが やっぱり暑さが戻ってきました。

今日の練習は 途中で地区センターの職員さんが温度計を見に来て いきなり上空が暴風気流(゚д゚)! 高く上げるショットは曲がる曲がる~~ひぇ~(+o+) 残念ながら 最後の練習は変更を余儀なくされてしまいました。8月もこんな感じだったら 練習が思うようにできないですね‥。それでもできる練習を考えます!(^^)!

8月2日の練習が当初参加者2名だったのが突然増えて満員になってしまいました(;_;) コートをキャンセルする前にご連絡をいただけると助かります(T_T)/~