「うるッと来ました」

久々に花をつけたハイビスカスです。花屋さんで買って来て最初の一つが咲いたら 元気がなくなってしばらく養生していました。

同じ黄色でも ちょっと花が違います。

さて ブログを読んでいただきありがとうございます。「読んでるよ」とか「良かったよ」とか言っていただけると嬉しいです。

《「なんでもいい」でも「どうでもよくはないんだよ」》に 「うるッと来ました」という感想もいただきました。

ホームページも拡張したいのですが スマホで読んでいらっしゃる方には あまりページが重くなると開くのに時間がかかる という現状があるので 記事が追加できません。作っている私はパソコンなので そういうご意見もありがたいです。