まるもしょ

エアープランツの 《まるもしょ》です。成長していないだなんて そんなことはないです。乾燥していてカラカラみたいですが霧吹きしてもらって ビショビショをちょっと乾かせば それで大丈夫です。 お名前を付けてもらいましたので 認識度が高まりました!(^^)! 

写真撮影のため エアープランツ君たちを個別に手に取ってみたら 確かに成長していることを実感しました(*^^*)

 

オリンピックが酷暑では実施が大変だと 今頃になってサマータイムが検討されてきているそうです。 時計がデジタルでなかった時は 針を後ろのつまみを回して済んだかもしれませんが すべての時間をサマータイムに切り替えるとしたら すごく大変です。

いろんなところで時間の取り違えが起きたり ローカルエリアと都市部の時間帯が違っていたりしたら 海外との電話時間 なんかよりもっと大変なことが起きると思いますが‥(+o+)

だいたい人間には 体内時計があって なんとなく時計が無くっても 朝~夜を動いているので リズムが変わると短期間では対応ができず 調子が悪くなります。実施の時間を早める事で対応すればいいのでは? すべて金をたくさん出している地域に 試合時間を合わせるなんてことをしているから 変なことになるんですよね。 選手ファーストでお願いしたいです。