試合前調整

今日もまた とっても暑い夏でした(+o+) 関東地方以外は雨が激しく降っていて大変な映像もニュースでやっていましたが 極端ですね~お天気が‥。今日は試合前なので 試合を意識して練習できたと思いますが 前半エアコンが入っていて風が吹きまくる体育室で寒さに耐え? 半分過ぎたところでエアコン空調を切っていただきましたm(__)m 過剰さ~びすだと思うのですが 事故があってはと地区センター側が入れてくださっているので簡単に切ってくださいとも言い出せず‥(*_*; 壁の温度計が23℃(本当?)になっているから 切ってもらってもいきなり30℃などにはならないだろうと時間を見計らって‥。

さて本番の体育館は 南側が壁ではなく窓にカーテンなのできっと30℃を超す暑さになるだろうなぁ~( ;∀;) 「気合いだ‼」というわけにもいかず 待ち時間の猛暑対策にアイスノンを持参してくださいとメンバーさんにお願いしました。何しろわがチームは 合計年齢110 120 130も可能な高年齢ですから(*^^*) 「さすが年の功」と言われるプレーで行きたいですね~!(^^)!