ファイナル負け

平均年齢60で頑張ったけれど 若者チームに打たれて勝ちきれませんでした‥。今日の試合は みんな力の限り闘ったけれど ちょっと体力負けかな? エースペアは 頑張ってファイナルを取り 次につなげてくれたのですが ちょっと試合が長くて集中が切れちゃったかな?後の2試合はファイナル負けでした。でも 試合に出ると決めてからの練習はいつもより気合が入っていて可能性を求めて頑張ったので良かったと思います。また来年 みんなで出ようね!(^^)! ‥しばらくは疲れがどっと出て しまらないことも考えられるなぁ‥。まあそれも仕方がないかな? 長く続けていくうちに 良いこときっとあるさ(*^^*) 脚釣りやケガ熱中症が出なくて良かったです。