エアコン寿命かな?

あらまぁ~どうしましょ(+o+) ちょっと夏バテ気味で 歯の根元が腫れイタタたたぁ‥。スポーツクラブやむなくお休みしてお昼寝していたら 「たったっ・・・」という音で目が覚めた(*_*; 探したけれど音の正体分からず‥。そしたらエアコンから水滴がぽったんぽったん(+o+) これってもうだめってことでしょうか? ヤドカリさん非常用のプラスチックケースを洗って 置いてみました。1時間で何cmたまるか?一晩このケースで持つのか?冷や冷やものです‥。2010年製のエアコンだからそろそろかなぁと思っていたら‥。今年も暑かったからなぁ‥。

そういえば 今年は壊れる物が相次ぎ 出費が激しい。🚙(ギア) ロックミシン(30年物) ミシン(11年物) エアコン(8年物)‥。私も気をつけなくちゃ何しろ61年物だから(*^^*)

昨日は ホームページにログインできなくって 夜中に目が覚めてやってみたらできました。パソコンって時々アップデートとか言って勝手に中身をいじくって来るので困っちゃう‥。ぶつぶつ・・。