お名前募集中!(^^)!

まだ 名前がないの。新しいエアープランツまた買ってしまった。

新しい仲間に加わったエアープランツ君に お名前募集中!(^^)!

 

エア‥と言えば エアコンはちょいと重症みたいで 今日は昼からまたぽたぽたが始まり止まらない‥(*_*; 夕方 電気店に行って新しいのを決めて取り付け工事をお願いしてきました。31日だそうで‥。動いているからまだよいけれど あと10日もどうするよ~(+o+) 残暑はまだまだだし~何度も棚の上の水槽の水を捨てなくちゃならないのとほほ‥。 これでも一時よりは工事が速くなっているのだとか‥。洗濯機も冷蔵庫もどんなものでも壊れる時って来るのよねぇ~(*_*;

 

さて インドネシアで行われているアジア大会 バドミントン競技日本女子団体優勝!(^^)!やったぁ~。48年前の優勝メンバーだった栂尾さんがテレビに出ていたけれど みんな知っている??(知っている私って かなり古い?) タカマツペアが優勝を決める試合で勝って とっても嬉しかったな(*^^*)