こたえる暑さ( ;∀;)

モンステラです(*^^*) だいぶ大きくってモンステラの葉っぱらしくなってきました!(^^)! ハワイでは とってもありがたい 光が差す という意味で良い植物だそうです。光が見えなくなって どこをどう進んだらよいのかわからない時に さしてくる光って たとえそれが木漏れ陽程度でも良いのです。元気を取り直し また進む気持ちが作れます。

今日はまた朝からとってもとってもとっても暑かったです(+o+) 朝家を出る時(8時20分)から 車の路面温度計が30℃(*_*; 帰ってくるときには36℃でした。たまりませんねぇ‥。これでは 暑さに耐えるだけでエネルギーを使ってしまいます。この後も雨が降る時は下がるけれど 後はまた暑い日が来るようです(*_*; いったん秋みたいな空気を感じた後でのこの暑さ‥。光が見えないね~とほほ。