ただいま!(^^)!

長野に行ってきました。二日目 小布施というところに電車で行って 帰りに乗ったこの車両‥。どっかで見たことのあるお顔と番号(*^^*) 終点で降りる時に車内をよく見たら 「東急車両」の文字が(^^♪ (昭和)50年製の車両でした。

私が大学に通っていた当時に これが横浜と都内を結ぶ路線に走っていて(新型車両として)毎日のようにお世話になった ぎゅうぎゅう詰めの満員電車!(^^)!ではありませんか!(^^)!!(^^)! 

お懐かしやぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 第2のお勤め先は 冬は厳しい寒さの長野県。ここまでどうやって来たのか とっても気になります。

夏休み長野旅行は 強行軍のドライブ日程で 行きに290㌔約6時間 帰りに300㌔ 走って帰りました。平均燃費は行きが20㌔/ℓ 帰りが24㌔/ℓ すごい‼ 875㏄ターボエンジン優秀(*^^*)