お土産買いに

小布施で電車を待っている時に 栗ソフトクリームを食べて 長野駅まで電車に乗って帰って来てから もう一度お土産を買いに 善光寺の門前町へ 朝には閉まっていた猫やさん トウガラシやさん。

(*^^*) (*^^*) (*^^*) (*^^*)

お土産をたくさん買って お財布もゲットして また坂を下ってホテルに戻りました。

今回のお土産は 各回 当たった人が特製七味唐辛子 外れた方には小布施堂のらくがん とさせていただきました。火曜日から始まりチャンスが3回あった方や 4回になる方も!(^^)! でも一度特製七味唐辛子もらった方は らくがんで我慢してね!(^^)! ラストチャンスの月曜日は どなたに当たるのかな?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (日曜日, 02 9月 2018 15:53)

    七味唐辛子…いただきました!普段、意識したこともなかったけど、風味豊かですごく美味しかったですよー(^^)ラッキーでした。ありがとうございました(o^^o)