黙々と基礎練習 600回 (*^^*)

祝!(^^)! もくもく基礎バドミントン研究会600回 一口に600回といっても 1年は365日しかなく もくもくは多くても月に6回 100か月以上かかっています(*^^*) すごいなぁ‥。

ず~っと おんなじことを言い続けています(^^♪ 「見上げるな」だの「ゆるめて握る」だの「ワイドビュー」 もくもくってそういうところなんです。進化しているのか?後戻りしているのか? 同じことを題材に いろんな練習方法を試し 試行錯誤の上に また新しい言葉が生まれてくる(*^^*) 

たぶんこれからも 変わりません(*^^*) もくもくは強くなるための練習はしていません。けれど もくもくで得たものを上手に使って 試合に勝てるようになった方はたくさんいます。遠回りなのか?近道なのか? 私が提供しているのは《 場 》です。共にうまくなろうという気持ちを持ち続ける人の集まる場。 参加されているメンバーさんに感謝ですm(__)m