ちょっとだけ でも確実に(^^♪

長野で撮った写真を少しずつつけながら ブログを続けていきますね。

今日は またまた暑かったです。体育室の温度は30℃を越えていました。休憩時間に窓を開けたり 廊下のエアコンの空気を引き込んだり‥。

バドミントンってシャトルが軽いからしかたがないけれど これからの毎年の気温上昇で 室内の送風の中でもしっかり打てるプレーヤーが勝っていくものに変わってしまうかもしれないですね‥( ;∀;) 

今日は もくもくで頑張っている仲間も参加している 〇クラブのゲーム会でした。みんな腕を上げてきましたね(*^^*) 練習している事がゲームの中で活かせるようになってきました!(^^)! ヘアピンが使えるようになると ゲームの運びが変わります(^^♪ そうそう そうやって少しずつ自分で開拓をして行くのです。そしてだんだん自分のものになります。 変えていく自分を感じて欲しいです。 変わっていく過程を応援していきたいと思います。