「‥見えているのね‥」

たくさんの方の応援ありがとうございましたm(__)m 暑くもなく寒くもなく 良い状態の気温で試合ができました。ペアの絹子さんは力を十分に発揮して とっても素晴らしい「仕事人」でした(*^^*) 私がギリギリでつないで 体勢を崩し「次は行けない」状況で 絹子さんにしっかりカバーをしていただき ミスにならずに得点に持ち込めたのはとても良かったです。点数から見ると「楽勝でしたか?」と言われてしまいそうですが 相手のペアは どれもスーパーオバサンペアです。どんなきっかけでこちらの穴を見つけ反撃に出るかわからない そういう力の持ち主ばかりですから リードを保っていても決して油断のならない試合運びでした。たぶん対戦相手はどのペアも 私たちのトッパンをどう崩せばよいのか突破口が見つけられなかったのだと思います(*^^*)

打つものは打ち つなぐものはつなぎ ラリーを嫌がらず チャンスを作り‥。丁寧な試合運びを心掛けました。できるだけ 余力を残したショットで 次に来る予測の難しいベテランの味たっぷりのショットに備えること これが今回の試合の課題だったと思います。体力的には まず問題なく行けると思ったので 根気よくショットを出し 絹子さんの前衛での得点力にお任せをしました!(^^)!

結果は 3試合ともストレート勝ちですが 背部への負担が大きく 昨日はバタンキュー 今朝は起きるのがたいへんで いつもより1時間半も布団に入って ストレッチをしながらほぐしてやっと起き上がりました。出し切りました(*^^*) 

次は 続いて来週また試合です。今日はもくもくが無くて良かった‥(*_*; のかな?

 

尊敬するベテランのIさんが「‥見えているのね‥」と終わってから感想をおっしゃってくださいました。