郵便ポスト

善光寺前の通りの郵便局です。最近都会では減ってしまった 丸いポストです。私の実家の近くのタバコ屋さんの前にこれと同じタイプの丸いポストがあって 良く手紙を入れに行ったものでしたが (+o+)雪がたくさん降った日に スリップした車がポストにぶつかり パックリと割れてしまって(゚д゚)! 新しくつけてもらったのは四角いポストで とっても残念だったのを覚えています。それ以来 この丸いポストを見ると「‥やぁ元気?」などと声をかけてしまう私です。鋳物でできていて 長持ちはするんだろうけれど 瀬戸物のように割れてしまうのです(T_T) 見かけによらず 衝撃には弱いのね(;'∀') 

YONEXオープンJapan 桃田選手優勝ですね。おめでとうございます。いろいろあったけれど やっと戻って来たんですね。女子ダブルス フクヒロも優勝したようです。もくもくの仲間で 決勝を見に行った仲間がいます。感想を聞きたいですね。