力一杯の2位

2試合勝って 第3試合 ファーストゲームを15-21で落として セカンドゲームで喰いつき26-24でもぎ取る!(^^)! ファイナルもリードをされながら追いつけ追いつけ‥。こういう展開ってとっても楽しいんです(*^^*)私。14点のマッチを取られながらも 追いつけ追いつけ 頑張りましたがあと少し足りなかった(+o+) 13-15で落としました。力の限り動いて打って ‥申し訳ないことに最後に足が攣り ご挨拶のためにネットのところまで行けませんでしたm(__)m ごめんなさいm(__)m 先週に続き 絹子さんありがとうございました。

シャワーを長めに お顔は火照るぐらいに浴び 何とか歩いて帰ってきました。また次の試合で頑張りまっす(^^♪ 応援していただいたたくさんの方ありがとうございました。優勝はできませんでしたが 周りの人が「良いもの見たゎ」と言ってくださいました。今夜はお布団から足を出さないようにして寝ないと 夜中に攣って目が覚めちゃうかな?(*_*;

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (火曜日, 18 9月 2018 20:40)

    お疲れ様でした!意外に暑かったですね(^^;最後の試合は、ハラハラドキドキでした!線審しながら、チラチラ…ラリーを続けて相手のミスを待つ!って大事だなぁと思いました。今日は、ゆっくり休んで下さい(^^)