大逆転 ならず。でもまた来年(*^^*)

善光寺門前町です。まだ朝の時間帯なのでお店は開いていません。

昨夜はお布団から足がはみ出ないように気を付けました。アドレナリンが出ていてなかなか寝付けませんでした。疲れてはいるはずなのに不思議ですね。精一杯やった感は味わえましたが 惜しかったのは14-14に持ち込めたら 大逆転があったかも(*^^*)ということです。2~3点のビハインドで追い上げていくのって 本当に楽しい!(^^)! ~だから負けていたわけではありませんよ。ハラハラドキドキではなくって 私の場合ワクワクドキドキなんですが(*^^*)うふっ。またこういう展開の試合がしてみたいです!(^^)! お付き合いするペアさんのご苦労はいかほどかと‥m(__)m どうやったらこんなに図太い??神経になるんでしょうか? 

ジョイさん コメントありがとうございます。けっこう暑かったです。コートには汗もたれていました。秋とはいえ けっこう厳しかったです。汗もいっぱいかきました。水分も採りましたが バンダナが7枚 ビショビショでした。お洗濯をしてゼッケンとバンダナ一緒にアイロンをかけて また次の試合への思いをはせる(*^^*) 学生さんと違って卒業がないので 大きな怪我や病気をしなければ レベルに応じてずっと楽しめる また来年(*^^*) 生涯スポーツとしてのバドミントン(私たちのは オバミントンですね(*^^*))これからもずっと長く よろしくお願いします。