なまけゴコロ?

今回ホテルに泊まっちゃったけれど こんな感じの旅館もあるのね‥(*^^*) 善光寺参りには こういうのがお奨めです。

さて 天気予報では今日は昼からの雨だったのに 結構早い時間から雨になりました。頭痛持ちの私 こういう天気はダメダメダメ‥。もくもく終わってスポーツクラブに泳ぎに行ったのですが どうにも頭が重くって半分の500m(10往復)でやめときました。試合の疲れも残っているんでしょうねぇ‥。年も年ですからしかたがありません。 年齢とうまく付き合う 無理はできない だんだんわかってきました。今まで自分の内の声を聴かず 外向きに自分に無理を重ねてきたことがだんだんわかってきました。 ちょっと前は これをなまけゴコロだと思っていましたが なまけだけではなく 自分の身体に慎重になって来たんだということがわかってきました。 これも年の功(*^^*) というのかな? めざせ70まで現役 これを掲げたからには 自らが実施できなきゃ元も子もないでしょ?(´・ω・`) 皆さんも無理をしない 自分を大事にする 実行してくださいね(^^♪