メダカ 

突然ですが ベランダです。ご近所でメダカ(楊貴妃という高級品種)が飼われているので私も飼いたくなりました。ホームセンターに行ったのは全然別の用事だったのですが 一匹何千円もするメダカを見て(゚д゚)!ビックリした後 そばにあった10匹400円が(*^^*) とっても安く思えて 店員のお兄様に「くださいな」と言ってしまいました(+o+) ヤドカリ観賞用に買ってあったまん丸水槽に 水草と隠れ家と 簡単に廉価で(*^^*) ベランダに出ていくとビックリして隠れてしまうのですが 時間が経つと すぃ っと出てきてくれます。 数の確認は困難で まだ7匹しか同時に表れていません。 40円だから まっいいか(^^♪

大坂なおみさんは決勝で負けてしまいましたが バドミントンの中国オープンはタカマツペアが優勝したそうです。 力が拮抗していて 体調などのコンディションがものをいうのでしょうね。