ipad

小布施の北斎記念館の近くの栗おこわのお店の配達車?しっかり北斎の絵が(*^^*) 車は光岡自動車の製品でした。

今日は雨で寒かったです。朝からauショップに行きました。 離れたところに住んでいる父がなくしたi padが出てきて 昨日「おじいちゃんのところへ行ってくる」と出かけた息子が持って帰って来たものです。父のところでは 電源コードが見つからないので電源が入るのかを試すために‥ショップに。先日 テレビで昔のガラケーを復活させるイベントを見ていましたが ちょうどそんな感じ。父はいつなくしたのかもわからないほど前から電源を入れていなくて(+o+) さて生きているのか? あらかじめ下話をしておいたのと 雨でお客さんが少なかったこともあってすぐに対応してくれました。 しかし内職しながら待つこと30分 なかなか反応がなく 「ダメですかね(+o+)」と言っていたら 画面が光り出し データも残っていることが確認できました。 父はまだ使えるなら解約をしないでおいて欲しいと希望していますが 何かに使うの?またなくしてしまうのでは? すごく心配です(T_T)/ 父は耳が聞こえないので 音声変換文字機能が使いたいみたいです。 さて使いこなせるのかなぁ‥。

ちなみに父は 90です。