台風 来るね(*_*;

台風の接近で 町会の運動会が中止になりました(*^^*) 今年は審判を頼まれていたので 今朝は7時半に集合の予定でしたが 昨日夕方のうちに中止が決まり パン喰い競争の商品 あんパンとスペシャルクリームパンを持って 町会役員さんが中止を伝えに来てくれました。ご苦労様ですm(__)m ついでに来週の連合町内会のリレーを走ってくれという依頼が‥。昨年体育部だったので対抗リレーのアンカーを走り ダントツのダッシュでリードしてゴールテープを華々しく切ったから!(^^)! 「ぜひ今年も」と‥。「いやいや 40歳の方に 」と固くご辞退いたしました。 私が走らなくってもいるはずなんですよ(*^^*) 昔の私だったら「自分がやらないと」と思い込んでしまったかもしれませんが 「そんなことはない」と思えるようになったのは もくもくでの経験が大きいです。皆さんありがとうございますm(__)m もくもくでいろんな方のお話を伺ったり 相談にのっているうちに 視野を広く っていうのが人生でもできるようになってきました。

写真は 台風準備で 竿を下ろしたベランダ モナカがベランポに出かけたところです。