暑かった(+o+)

今日は朝は涼しかったけれど 庭木の剪定をしていたらすごい日差しで(+o+) 30分のつもりが1時間50分もたっていて 熱中症になりそうでした。油断油断‥(*_*; あわてて水を飲んだけれど ダメですよね‥(T_T) 続きは明日の午後になりました。また台風が来ているのが気になりますね(+o+) 今度は大丈夫でしょうか? 壊れたところを補修しておかないと‥。

9月はとても雨の日が多かったそうです。台風の影響を含め 秋雨前線⁇なのかな? 秋晴れ という感じの日もあったと思いますが‥。 ちなみに今年は暖冬だとか? (*_*;う~信じられない‥。 暑さ寒さで体調を崩されている方が多いです。ヘルパンギーナ(のどがひどく腫れる)の話も聞きました。 汗かいて冷えて‥というのが体調を崩す原因のひとつです。 ぜひ 上着をカバンの中に入れておきましょうね。 もう秋ですから(*^^*)