「計画運休」?

また 明日からお天気が悪いらしい‥。おまけに気温が上がらないのだとか(*_*; 着る物に困ります。

今年の冬の寒さで たくさんのゼラニュームが枯れてしまい やっと生き残った物が今度は 夏の暑さにやられてしまいました(+o+) またお店でゼラニュームを見かけるようになってきました。 ついつい空いた鉢があると買ってしまいます。

今年は予報では暖冬だ と言っていますが本当ですか?

また台風が向きを変えて 日本列島に迫ってくるみたいです。 天気が読めない 情報がたくさんすぎて 何が本当だかわからないですね(T_T) この前の台風接近で 日曜日の午後8時頃から 首都圏のJRが運休を決め 安全を計ったことに対して 「計画運休は 周知が足りなかった」と言っていましたが 今までが無理に動かそうとし過ぎていただけで 安全第一だったら運休もやむをえないと思います。これからは こういうことが増えていくのでしょうね( ;∀;) バドミントンも 無理は禁物です。 どんな場合も まずはご自分の安全を第一に(*^^*)