真夏日(+o+) 10月なのに

暑かったです。真夏日です‥10月なのに(+o+) 日差しも厳しく 今日連合町内会の体育祭 大丈夫だったかしら(*_*; 買い物に行く時に 終わって帰ってくるご近所さんとお会いしましたが 顔が真っ黒(*_*;

お疲れさまでしたm(__)m 

各地で 体育の日にちなんでランニング大会や体育行事が行われていたようですが 本当は秋晴れで爽やかな‥はずだったのに すごい誤算で 熱中症や日焼けによる後遺症が出てしまうのではないかしら‥。心配です。

かわって 明日からは空気が入れ替わり 体調を崩さないようにテレビで呼びかけていました。

2020年のオリンピックは屋外競技は 本当に実施できるのでしょうか? とっても心配です。