朝から 停電

今朝は 7時から停電騒ぎで ドタバタでした(+o+) 一回目は7時13分 2分後に復旧 そしてまた停電1分後に復旧 そしてまさかの3回目 7時19分から‥。待てど暮らせど 停電のまま(+o+) 洗濯機は終わっていたので 助かりましたが 電灯が ついているのか?消えているのか?うちは構造上スイッチが2か所から操作できるタイプが多いので 点いてみないと分からない(゚д゚)!

出かける時間も迫り 8時16分復旧!(^^)! あちこち点検してから出かけられてよかったです。

テレビはつかないし パソコンもルーターからWi-Fi飛ばないからつながらないし スマホ持っている息子は寝てるし‥。停電でスマホが大変‥ってこの事かと実感しました( ;∀;)

原因は特定できていないようですが 先日の台風の塩害ではないでしょうか? 一度ドシャ―ッと雨で洗ってもらわないとね。

中山さん コメントありがとうございます。今度また 手作り品持ってお伺いしたいと思っています。‥が しかし 忙しい身でして いつのことやら~~m(__)m 可愛いものにいっぱい囲まれてのお仕事 良いですね。