昔は 体育の日だったの

昔は 10月10日が体育の日だったの。今朝 ヤドカリさんがちょうど ヨウイドン‼って感じで はしご競争をしていました。

ピカピカの貝の吾朗丸とサザエの貝を背負ったオレンジ。

勝ったのは 吾朗丸!(^^)! 

運動するって 疲れるけれど 実は汗をかくって人間にとって気持ちが良いのだそうで だから運動するんだって‥。

私は バドミントンは意外性のあるショットが出たり いろんな展開のラリーが楽しめるから楽しいと思います。 ゲームでいつも通りのことばっかりじゃ つまらないもの(*^^*) その日の調子や運も左右していろんなプレーが飛び出す(゚д゚)!わぁ~ぉ。単調なラリーで無く 変化にとんだラリーができると楽しいですね(*^^*)