素敵な試合の余韻

ホカホカの余韻 私はお酒は飲めませんが ほろ酔いってこんな風?(*^^*) 今日の県外の試合 ペアは「初めましてm(__)m」の方でしたが 持ちよりパーティみたく 持っているものを出し合って とっても楽しく とってもスリリングなところを「持ち寄りなんだから無理はしない」とお互い背伸びをせずにじっくり我慢してすり抜け 脚が地についた試合ができました。 試合経験の豊富な方でしたので 大きく崩れることなく 最後2勝同士の決定戦も ミスを減らして流れが来るのをじっくり待つことができました。

遅くなってしまったので 駅前のラーメンを一緒に食べて それぞれの路線に乗ってお別れしました。

応援していてくださった皆さん ありがとうございました!(^^)!