またまた 階段修行

またまた 六根清浄‥。140段ありました(*_*;

天気が思ったより良かったので⁇ 旦那の突然の思い付きで鎌倉遠足。近くて遠い鎌倉さん。円覚寺ですが 行ったことのない鐘楼までの階段が これ! 試合後の疲れがようやく取れたところに 筋トレでした(+o+) 140段だとビルの8階から10階ですね‥。息は切れませんでしたがさすがに大変でした。何かご利益があるかしら?鐘をつく ツキがありますように(*^^*) 

紅葉はしていませんでしたが 自然の中でエネルギーをいただいていたように思います。気になっていた 鶴ケ岡八幡の大イチョウ ご神木2世 写真撮ってきました。次回のせますね(*^^*)