繰り返し

これはいったい何かしら? 立ち入り禁止で近くには行けなかったのですが お寺の本堂の裏手に 本堂で履く僧侶の靴? 上の段の赤いのは 位の高いお坊様の?

不思議な形をしているし 皮でできているのかな?

お寺巡りの写真ももうそろそろ終わり 楽しんでいただけましたか?

さて しばらく 力を抜くことや 見ることについて連載してきましたが 何かのお役にたちますように(*^^*) 皆さんきっとどこかで一回は聞いた気がする事柄だと思いますが 記憶の片隅に残ったか残らなかったか? コーチって定着するまでは面倒見てくれないのですよね(*_*; もくもくは定着するまでしっかりやります。繰り返し繰り返し!(^^)!