冬じたく

冬じたく 夏のお花が終わり 冬のお花にスイッチ(*^^*)

それなのに まだアサガオが咲いていたり ハイビスカスも絶好調!(^^)! だったりする‥(少し困った‥はずかしくて)昨年は寒くてたくさん枯れてしまい 裏に空っぽの鉢が山ほどあったのに いつのまにか買い揃えてしまって(^^♪ あらまぁ‥どうしましょ(*_*; またまた置き場に困るほどの鉢物の山(+o+) 今年は 鉢物を入れるビニール製の温室と 大きな鉢に直接かぶせるポップアップ式の温室を購入(*^^*) 

でも予報では暖冬傾向⁇ 当てにならないような気もするので しっかり準備を整えました。

もくもく バド川柳 目標の4分の1が集まりました。 もくもくバド川柳 みてくださいね。まだのあなたの川柳もお待ちしています。