ジュニアとは違うのよ(+o+)

良かった(*^^*) 今日は写真がのせられました‥。まだまだ使いこなせていないのヨ‥。でもせっかく操作に慣れたころに 遠隔操作で更新更新っていろいろ変更するのはやめてほしい‥。オバサンにはついていけません(+o+) 

さて 指導員養成の講習会とお勉強と実技 お勉強の方は保健体育の程度の内容なので 大学で保健体育の教員免許を取った私には 簡単なクイズ番組程度でしたが 講習会の方は? 期待していたのとは全く方向が違っていた(゚д゚) 指導員養成講座は 主にジュニアの指導員を作るための内容で オバミントンオジミントン(生涯スポーツとしての)内容とはかけ離れていた(+o+) 

成長期の問題(大人はもう成長期ではないんだけどな‥)が大半で ≪そんなこと知ってるよ~≫とも言えず 神妙に拝聴していましたが 私の知りたかったことはほとんど答えがなかった(*_*; 

ジュニアはこれから大人になるけど 大人はこれから‥。いくつか質問をしたけれど 専門でない講師からは答えを濁して 「‥」呆れられる(+o+)え~ん。

「 ではその場所を示す言葉は何かありますか?」という質問に わかったことは「神奈川県の人が アレーと呼んでいる場所は 東京では通じない 」と言ったもの‥ほえ~(*_*;