毎日同じ基礎をやるわけではないから

「庭んぽ」はダメなんだって 「玄関ぽ」でがまん。

指導員講習会 実習の方もだいたいはジュニア向け(+o+) こんな事大人には向きません‥。体幹のトレーニングにしても ステップにしても 前向いたまま打つことも オバサンには無理<`ヘ´> 学生さんと違って オバサンは毎日同じ基礎をやっているわけじゃないんだから‥。いくつかオバサン向きに使えそうなものについて質問してみたけれど 「着眼点が 違いすぎます‥。」あっそうですかm(__)m 

結局 自分で作るしか無いのかぁ(*_*;  教えるのに言葉はいらないって⁇そんなわけないだろうに‥。 でも無いものを作ったからって 悪いわけでもないみたい(*^^*) 

要は 教科書を教えるのではなく教科書で教えるということ。教科書はそのままでは使えない理解できない言葉が多いので オバサン流にアレンジして・・・ こうしてもくもくの構想が出来上がってきた!(^^)!