基礎は裏切らない

ベランダの冬支度 温室の中に棚を作って 外に出ていたものを入れました。ちょっと良いでしょ(*^^)v 他にも メダカ鉢を棚に組み込んだり 今日は頑張りました!(^^)! 

朝は風邪気味で頭痛もひどく こりゃまいった(*_*;と思ったのですが 動き出したら夢中になって寒気も頭痛も忘れて ベランダ仕事に没頭してました。日差しもあったのでパラソルを開いて快適にできました。

さて もくもくに参加されている方たちは たいへん基礎への意識が高く 自分ができない事への挑戦する姿がとっても素敵な方たちです。今は出来なくっても 自分に必要と思ったことを 繰り返し繰り返しの練習の中で 試合に活かせるものとして作り上げていっています。結果が出ている方もいて とっても私 嬉しいです(^^♪ 継続は力なり 基礎練習は裏切りません。