基礎は土台 

ベランダが片付いたので ちょっと一服(タバコじゃないよ)ミニオンの撮影会(*^^*)

基礎があって ゲームがあって そして試合がある。ハードルは上がるように見えて そういうことでもない。基礎を使ってゲームができるようになったら 試合に出て試し合う 自分の持っているもの(基礎の力)を使って ゲームを組み立てる。その時にどうしても足りないものが出てくる。それをほったらかしにしない。 

ゲームしていて 「あ~これができれば!(^^)!」と思ったことをしっかり覚えておいて 基礎で磨く。

常に自分を磨く ほんの1㎝でもズレがあったら修正する。 そういう積み重ねの上に 試合でできるパフォーマンスが積み重なっていく。 基礎の土台がないと 基礎の土台が小さいと 上に乗るものは不安定 たくさんは乗らない(*^^*) そういうことかな?