・・悲しいなぁ・・・

ポップアップ式の温室 お庭のハイビスカスをベランダに担ぎ上げました。なかなか冬は越せない‥。早速一枝 ウサギのモナカがお味見してしまいました(+o+) 

今日はとっても悲しい(;_;) ヤドカリのシルが 脱皮して出てきたけれど 力尽きてしまった(;O;) とっても大きくて立派で それでいて優しい性格で 一緒のヤドカリさんと仲良く暮らしていたのに(*_*; 冬が寒かったり 夏が暑かったりで 体力を消耗してしまっていたのかなぁ‥。 大事に大事にしていたのに 気が付かなくってごめんなさい。脱皮を終えて出てきたときに気がついてあげられたら こうならなかったかもしれないと思うと哀しいです。 もう一度シルと遊びたかったな‥。 今までたくさんありがとうねシル。うちに来てくれて4年間ありがとう。